あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

最後の訴え!

  10月21日(土) あかりの日、雨

 選挙戦最終日の今日も雨の一日となりました。
 おまけに超大型の台風が来ており、明日の投票日も雨となるそうです。
 そんな中、早朝から夜まで目一杯、マイクを使っての党の選挙運動をして参りました。最後の訴えをギリギリまでさせていただきましたが、良い結果が出ることを願うばかりです。
 明日の天気が気掛かりです。台風の襲来いかんによっては、その影響が選挙にも大きく出そうです。
 また、今日も市内全域を駆け回る中で、ため池が既に満水状態であったり、道路の脇の法面が崩壊しそうなところがあったりしました。超大型と言われる台風の雨の影響がとても心配です。それに、まだ稲刈りが終わっていない田んぼでは、稲穂が倒れてしまって、とても狩り採れる状況ではなくなっていました。収穫が心配です。
 どうか、台風が逸れてくれますように、祈るばかりです。
 

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索