あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

ガッチリ!

5月 7日(日) 博士の日、晴れ

ゴールデンウィークも今日で最終日。
昨年は、地震対応など、忙しい日々を送ったが、今年は、どちらかと言うと、ブルーで、予定外の手続き作業に翻弄されたゴールデンウィークだった。
今日は、あるイベントに顔を出し、帰りに野津原今市の若妻の店で、おはぎを買って、大分川ダムの進捗状況を確認して、帰宅!
若妻の店で、今年はどうだった?と尋ねると、ニッコリ笑顔!
今年も、ガッチリ稼いだようだ!(笑)
億単位を売り上げる地域集落活性化おばちゃん集団達の今年の慰安旅行先も聞いてきた。そうした目標を持った女性達は、本当に元気だ!女性活躍社会って、このように稼ぐ女性達を参考にしたら、成功しそうだ!


プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索