あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

 親から見れば、大人になっても、子どもは子ども!

  5月 5日(金) 端午の節句、ワカメの日、晴れ

 今日は、子どもの日で祝日。
 今年のゴールデンウィークも散々!2日の夕方、ハプニング発生!この受難によって、予定が狂った!
 連休が明けてもスケジュールが詰まっているので、連休中に、柔軟の処理を済ませたいが、連休中ということもあって、思うように処理が進まない。この際、じっくり休もう!読書にでもして過ごすことにした。
 ところで、今日は子供の日。息子2人も社会人になって以来、親父には取り合ってくれないが、今日は昼間一人が、付き合ってくれた。親から見れば、何時までも子供は子供だが、最近、すっかり逞しくなったな!と、痛感。頼もしくなってきた。

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索