あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

海風に誘われて!

  5月 1日(月) 扇の日、スズランの日、晴れ

 今日も五月晴れの一日となった。
 連休の中休みだが、日頃出来ない事務整理や、頭の整理、身の回りの整理などを事務所で行った。
 昼頃、県庁に立ち寄った。県庁も、間接行政なので、多くの職員が休みを取れていたようだった。
 昨年は、地震対応の為、休みどころではなかったと思うので、今年は休める方は、思う存分にリフレッシュして、今までに無い発想と視点で、仕事が出来るように備えて欲しい。
 私は、夕方から、海風に誘われて、かんたん公園を散歩!
 14回目になるガーデニングフェスティバルが開催中で、綺麗な花壇に魅了された。その横では、結婚式の前撮り写真撮影も!
 かんたん公園の芝生の中には、クローバーも咲き誇り、寝転がって、四つ葉のクローバーを探す子ども達の姿も見受けられた。
 こんな幸せなひと時を過ごせることに感謝!!

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索