あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

県内一周駅伝!

 2月24日(金) 鉄道ストの日、晴れ

 朝から、市議選でお世話になった方への挨拶回り。候補者に代わって、お礼を申し上げた。
 午後、事務所に戻り、県内一周合同駅伝の最終走者が西大分の事務所の前を通るのに間に合った。
 地元の東八幡保育園の園児とともに、大声で応援した。幼稚園の先生の息子さんが、豊後高田市のアンカーだったので、応援にも力が入った。
 先頭で来た大分市チームの監督は、同じサッカーチームのチームメートだったので、監督、御苦労さまでしたと声を掛けた。しっかり、声援に気付いてくれたようだ!(笑)
 交通整理に当たられたお巡りさんたちも、おみごとな交差点の誘導さばきだった。関係のすべての皆様に、感謝!感動をありがとう。
 
 

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索