あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

ピエロ

 12月17日(土) 歳の市、晴れ

 今日は、衛藤征士郎事務所秘書時代からの先輩板倉市議の選挙事務所開きからスタート。
 最近、忙し過ぎて、めったにお会いできない方々に会えて嬉しかった。
 昼からは、木下サーカスのオープニングセレモニーに出て、久しぶりにサーカスを楽しんだ。
 今回、白いライオンや像のショ―にバイクや空中ブランコなども楽しませて頂いた。
 中でも、サーカスに欠かせない「クラウン」、ピエロと言った方が良いかもしれない。このピエロに、笑いをもたらす仕草や演出に魅了させられた。幾分疲れも飛んだ。
 さ―これから、今晩の忘年会4会場を廻ってくる。4件、掛け持ちのハシゴだけど、今日は早く、帰らせて頂く。
 

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索