あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

月末を迎える週はじめ!

 8月29日(月) 焼き肉の日、晴れ

 朝夕、すっかり涼しくなり、暑さもおさまってきた。
 しかし、肉離れの足の痛みは、おさまらない。(笑)
 さて、今週で8月も終わり、9月となる。忙しかった8月に続き、9月のスケジュールもいっぱいだ。
 午前中、そのスケジュール調整を行い、ロータリークラブの例会に昼出席。その後、県議会に登庁、各種協議や今年の国民文化祭の情報収集などを行った。
 また、月末に近付くので、事務所や実家関連の支払いに金融機関廻り。一定金額以上になると、昔と違って、本人確認が必要でメンドクサイ!週はじめの月曜日に処理しておかないと、時間が取れなくなるので、月末の月曜日にすべて終わらせるように心がけている。

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索