あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

酷暑の中、二日続けてのゴルフコンペ!

 8月 7日(日) 花の日、鼻の日、バナナの日、晴れ

 昨晩、七夕まつり開会式の公務が終わり次第、帰って早めに休む予定だったが、会場周辺で皆様から声をかけられ、結局、飲み始め、最後のフィナーレまで会場にいてしまった。今日も2日連続のゴルフコンペがあることを忘れた訳ではなかったのだが!(笑)
 今日は、JC後輩がホールインワンを出し、そのお祝いコンペだった。
 めったの無いことだったので、スケジュールを調整して参加したが、楽しかった。
 酷暑の中、ボロボロの体調だったが、2年半ほど封印していたにもかかわらず、とりあえず、最後まで廻れた。
 封印解除直後が117、昨日が53・51の104、今日が54・47の101と上り調子。次は100が切れるかな?
 それにしても35度を超えた中でのプレーで汗だくだくにも拘らず、水分補給を続けて、水ぶくれなのか、体重はあまり減っていないのは、なしか?明日は、身体の節々が痛いだろう!

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索