あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

ありがとうございました!

 12月31日(木) 大晦日、武道越年稽古(武道館)、くもりのち小雨

 皆様、今年も一年間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
 今年は、私自身の県議選もあったり、大分県にとりましてもJR大分駅ビル開業や大分県立美術館のオープンなど、大変革の慌ただしい一年でした。
 しかし、振り返ってみますと、何事もなかったように穏やかな未年の年末を迎えることの有り難さを、身にしみて感じております。
 これもひとへに皆様方のご支援ご協力、ご指導のおかげです。重ねて 心から感謝御礼申し上げます。
 さて、私はこれから一人で暮らす実家の母に顔を見せて、氏神様と父の墓参りに行って、戻り、年越しの各種行事に備えます。

 皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索