あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

今年もどれ程、年を忘れただろうか?

 12月26日(土) プロ野球誕生の日、晴れのちくもり

 昨夜も忘年会のハシゴで、週末ともなるとグロッキー!!
 11月の後半から、忘年会が始まっているが、既に30件をはるかに超えている。日数より多い。
 「どんだけ歳を忘れた?」と良く聞かれる。(笑)
 そんな日に限って、朝早くから携帯電話に連絡や相談がかかってきた。昼過ぎまで、そうした対応をした。
 午後から、続いている忘年会の毒気を和らげようと、温泉に入りに行った。
 そして、今夜も忘年会2件のハシゴとなった。大分市と別府市。
 忘年会は、日曜日も続く。肝臓とお財布がいくらあっても足りない!

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索