あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

「シンフロ」?

10月5日(月) 時刻表記念日、晴れ

出張続きや、公務や県議会開会中ということもあり、久々に個人事務所に出た。11月までの休みなしのスケジュールなどを、確認した。
昼には、別府の亀の井ホテルのリニューアルオープン披露パーティーに、ハンドボール協会を代表して出席。ホテルの経営者が代わり、新たな経営者が、日本ハンドボール協会の東京のスポンサーでもある関係で、急遽、県協会の私が出席させて頂いた。油屋熊八翁の建てたホテルが、時代のニーズにあった温泉地ならではのファミリー向けのお部屋に改装されており、とてもいい雰囲気となっていた。これで、別府観光の魅力もグレードアップするに違いない。
ところで、おんせん県おおいたのブランド力、一時期かなり向上したがまた30位台に戻ってしまったようだ。そんな中、新たなPRCM動画が、発表された。シンクロスイミングにかけて、「シンフロ!」。
なんと、水泳シンクロナイズスイミングの元日本代表が含まれたチームが、大分の温泉でパフォーマンスをしている動画が発表されている。これから、各地温泉へ誘客が具体的に進めばいいが???
今日は、午後から副議長室で懸案の課題整理をして、夕方から別府の会合へ。
相変わらず、腰の具合がよろしくない。
断酒して、ダイエットして、腰の負担を軽減するほかなさそうだ!
しばらく、付き合いが悪くなると思いますが、お許しください。(笑)

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索