あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

宮崎大輔選手も登場!〜別府アリーナで東アジアハンドボールクラブ選手権開幕。

4月16日(木) チャプリンデー、くもり一時小雨

8:50 事務所・選挙事務所撤収打ち合わせ
9:40 挨拶回り
10:40 事務所に戻り、県議会事務局への提出書類作成など
12:10 県議会事務局へ書類の提出
13:30 別府・杵築市へ、JC仲間や秘書仲間の市議会議員選挙出馬予定者への激励挨拶
16:30 事務所帰着
17:30 事務所発
17:50 別府アリーナの東アジアハンドボールクラブ選手権大会
19:00過ぎ、会場を離れる。

今朝、起きると腰がギックリ腰の様に痛んだ。身体が休めと言っているようだった。
腰とひざにバンテリンシップを貼り、コルセットにサポーターで防御して、事務所に出たものの、選挙のお礼挨拶回りができる状態ではなく、一軒だけ、お伺いした後は、別府市議選と杵築市議選に出馬するJC時代からの仲間など、数名の事務所に激励に行ってきた。
夜は、いよいよ開幕した東アジアハンドボールクラブ選手権会場に足を運んだ。私の役目は、本来、VIP対応であり、ゲーム後のおもてなしが役割なのだが、今日は、体調不良のため、他の役員にお任せした。
疲れを一日も早くとって、万全の状態で、おもてなしできるように尽くしたい。
東京オリンピックの時には、ヨーロッパの強豪国代表ハンドボールチームの事前キャンプ地誘致に繋げたいものだ!

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索