あそう栄作の“みんな、どげえかえ”

前売り券、公表発売中!〜大分県初のハンドボール国際大会

4月14日(火) オレンジデー、晴れのち夜から雨

9:00 事務所・打ち合わせ
10:00 挨拶回り
12:30 ロータリークラブ先週分例会メイクアップ
14:00 挨拶回り
17:30 事務所にて来客対応
18:00 電話にて明日からの東アジアハンドボールクラブ選手権打ち合わせなど

今朝は、久々に朝ゆっくりさせて頂いた。年末からほぼ休みなしで過ごしてきているので、夕べは帰宅と同時に風呂にも入らずに、爆睡してしまった。
今日は、少しづつ、ゆっくり挨拶回りをさせて頂いた。訪問した先々の受付の方々が、私の当選をとても喜んで頂いたことが、とても嬉しかった。
ところで、いよいよ明日から大分県初のハンドボール国際大会の受け入れ行事が始まる。そして、宮崎大輔選手も出場するゲームも木曜日と土曜日・日曜日に開催される。
前売り券もコンビニなどで公表発売中!
詳しくは、大分県ハンドボール協会のウェブから検索して、チケットをお求めいただき、会場に、是非、足を運んでいただければ幸いです。走る・跳ぶ・投げるの運動の3要素を持つハンドボールのパワーとスピードあふれるプレーを満喫頂けると確信しています。スカイプレーや倒れこみながらのシュートシーンなど、魅力も満載のゲームをご期待ください。是非、別府アリーナに足をお運びいただき、お楽しみください。

プロフィール

Eisaku Aso

昭和37年1月20日生
自然派自由農業者
大分県議会議員
>>詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索